ゲットだぜ★ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃
あっ、ポケモンじゃないよ!
ブラッディ・マンデイ第9巻だよ(^O^)
表紙最高っす、
霧島さーん⊂(^ω^)⊃
スーツやばっ!
音弥には負けるけどね(´ω`)
もちろん内容もさっ、
ドラマと違うとこあるから
なおさらいいよー
また来月に出んのかなーって思ってたら
10巻は3月17日発売だって、
ちょっと長いぜ(TωT)
しかもいいとこで終わるからさ
本当に次が気になるよ、
てか、妹が次の表紙は
絶対に〇〇だとか言うから
かなり機嫌悪いっす、
考える楽しみを奪うな~
さっ、もう1回読み直すかな♪
じゃね\(^o^)/

