ゲットだぜ★ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image001.jpg

あっ、ポケモンじゃないよ!


ブラッディ・マンデイ第9巻だよ(^O^)


表紙最高っす、
霧島さーん⊂(^ω^)⊃
スーツやばっ!
音弥には負けるけどね(´ω`)


もちろん内容もさっ、
ドラマと違うとこあるから
なおさらいいよー


また来月に出んのかなーって思ってたら

10巻は3月17日発売だって、
ちょっと長いぜ(TωT)


しかもいいとこで終わるからさ
本当に次が気になるよ、


てか、妹が次の表紙は
絶対に〇〇だとか言うから
かなり機嫌悪いっす、

考える楽しみを奪うな~


さっ、もう1回読み直すかな♪

じゃね\(^o^)/