仮面ライダー | アキ's blog⊂(^ω^)⊃
そろそろキバも終わりますねー
なんか今ネットで来年の
仮面ライダーの話題がありますね\(^o^)/
なんか今までの平成ライダーが出るとか?
もし本当なら嬉しすぐる、
にやけちゃうでぇ(´ー`)
だって平成ライダーだよ?
電王でるじゃーん!
どんな形でも出るなら大歓迎★
噂になってる主役の人は
井上正大っていう人で
平成生まれらしいね(^ω^)
しかも健君と生年月日が一日違い、
3月20日と3月21日、
わーお\(^o^)/
公式サイトもあるっぽい?から
今から見てきやーす(^O^)
噂はあくまで噂ですので、

