仮面ライダー | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

# @あいらぶxxx-d04cf3.jpg

そろそろキバも終わりますねー

なんか今ネットで来年の
仮面ライダーの話題がありますね\(^o^)/


なんか今までの平成ライダーが出るとか?

もし本当なら嬉しすぐる、

にやけちゃうでぇ(´ー`)
だって平成ライダーだよ?
電王でるじゃーん!

どんな形でも出るなら大歓迎★


噂になってる主役の人は
井上正大っていう人で
平成生まれらしいね(^ω^)

しかも健君と生年月日が一日違い、

3月20日と3月21日、

わーお\(^o^)/


公式サイトもあるっぽい?から
今から見てきやーす(^O^)

噂はあくまで噂ですので、