2008 Jリーグ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃
鹿島アントラーズ
Jリーグ2連覇\^ω^/
まじテレビに夢中よ、
さっきの"すぱさか"に
篤人さん・興梠・野沢・岩政が生出演!
うひょー(^O^)
篤人さん、眠そうな顔してた(^ω^)
しかも顔赤いぞ←
20才だもんねー♪
録画してよかったー
やべっちFCも見なきゃね!
てか千葉、残留おめでとう☆
かーなーり劇的でしたよ\(^o^)/
磐田頑張って(´ー`)
入れ替え戦は仙台!
セレッソがよかったけん
しょんない、
とにかく負けるな磐田☆
おやすみっ⊂(^ω^)⊃

