にやける、 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

# @あいらぶxxx-Image006.jpg

画像は某テレビ局の公式サイトより

たまんねぇ(´ω`)ふふ



あーまだ見たいようで
見たくない気持ちが…

でも見るけんね、


早く、いいともとか出て~!


ヘキサゴン面白いっけ\(^o^)/

大海く~んっ(^ω^)
やばいね、頭よいね
さすが慶応ボーイ★

必要なのは絵心だね←



あと、ジュビロっ

引き分けでもいいんだ
負けじゃないんだから

★絶対勝ってJ1残留!★

そんで今日の夜7時からはついに
クラブW杯の開幕やーい\(^o^)/

マンU戦は18日+゜*

C・ロナウド★⊂(^ω^)⊃
早く日本に来て~


さっ、寝るかな。
どろん(^O^)