にやける、 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃
画像は某テレビ局の公式サイトより
たまんねぇ(´ω`)ふふ
あーまだ見たいようで
見たくない気持ちが…
でも見るけんね、
早く、いいともとか出て~!
ヘキサゴン面白いっけ\(^o^)/
大海く~んっ(^ω^)
やばいね、頭よいね
さすが慶応ボーイ★
必要なのは絵心だね←
あと、ジュビロっ
引き分けでもいいんだ
負けじゃないんだから
★絶対勝ってJ1残留!★
そんで今日の夜7時からはついに
クラブW杯の開幕やーい\(^o^)/
マンU戦は18日+゜*
C・ロナウド★⊂(^ω^)⊃
早く日本に来て~
さっ、寝るかな。
どろん(^O^)

