happyday | アキ's blog⊂(^ω^)⊃
えへへ(´∀`)
今日は幸せだったな~
Sちゃんに感謝感激★
ほんとにありがと\^^/
早速、はさんじゃうよ!
あ、何かって?
たける君の切り抜きってか
新聞に載ってたやつです♪
メインは春馬君の記事だけん
あーたーしーにとっては
たける君がメインだから(^ω^)←
上の写メがそうだよ~!
もう幸せ指数が…やばいっす(´^3^`)
明日こそ、HERO VISION
買ってやるんだからっ
おすすめっぽいからね★
待ってて、たける君←
もう、重症です(´ω`)
そいでわ(・ω・)ノ゛

