happyday | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

Image003.jpg

えへへ(´∀`)

今日は幸せだったな~
Sちゃんに感謝感激★

ほんとにありがと\^^/
早速、はさんじゃうよ!

あ、何かって?
たける君の切り抜きってか
新聞に載ってたやつです♪

メインは春馬君の記事だけん
あーたーしーにとっては
たける君がメインだから(^ω^)←

上の写メがそうだよ~!
もう幸せ指数が…やばいっす(´^3^`)


明日こそ、HERO VISION
買ってやるんだからっ
おすすめっぽいからね★
待ってて、たける君←

もう、重症です(´ω`)


そいでわ(・ω・)ノ゛