俺、参上! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

f87987.jpg

昨日は寝る前に、
電王の映画見た!

たける君はやっぱし素敵やー
小太郎かわゆっ(´^3^`)

今日はクライマックス刑事でも
見ましょうかね★\^^/

あっ!
今日はAMUSE PRESENTS
SUPER LIVE 2008
~ 今宵 あなたとシンギングー ~

先行予約の抽選発表や~
気になる気になる~

当たってますように(^ω^)

んでわまた後で更新するね!