shopping今日の午後はshopping★セーターと服買った(^ω^)HERO VISION欲しかったなぁ。ないとかショック(´;ω;`)他の本屋で探すからいいもん←よーし、電王見てくるか\(^o^)/ウラとリュウちゃんが好きだお・゜+(´^ω^`)+゜・特にリュウちゃんのときのたける君のダンスばやばいよ!ウラはめがね、たまらん(´∀`)でわ現実逃避してくるよ\^^/←