shopping | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

Image004~00.jpg

今日の午後はshopping★
セーターと服買った(^ω^)

HERO VISION欲しかったなぁ。
ないとかショック(´;ω;`)

他の本屋で探すからいいもん←


よーし、電王見てくるか\(^o^)/

ウラとリュウちゃんが
好きだお・゜+(´^ω^`)+゜・

特にリュウちゃんのときの
たける君のダンスばやばいよ!
ウラはめがね、たまらん(´∀`)

でわ現実逃避してくるよ\^^/←