thrill | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

Image003~01.jpg

あ~すっごくハラハラした(´・ω・`)

いいとこで終わったわー
明日見直そ★\(^o^)/

てか、たける君の出番
少ないっけ(´;ω;`)

来週はたくさん出て欲しいな。

人質がまさかのあおいちゃん
はるかちゃん、ちゃうんか…

まあ、音弥くん見れればいいや←

ロックも見れたし最高(´^3^`)
幸せすぎるよ~♪


「振り返ってウィンクは最強」
         by 佐藤健

あなたの最後のウィンクの方が
最強でしたよ・゜+(´^ω^`)+゜・

寝る前にYouTubeで電王みよ★
待っててね良ちゃん(^ω^)