thrill | アキ's blog⊂(^ω^)⊃
あ~すっごくハラハラした(´・ω・`)
いいとこで終わったわー
明日見直そ★\(^o^)/
てか、たける君の出番
少ないっけ(´;ω;`)
来週はたくさん出て欲しいな。
人質がまさかのあおいちゃん
はるかちゃん、ちゃうんか…
まあ、音弥くん見れればいいや←
ロックも見れたし最高(´^3^`)
幸せすぎるよ~♪
「振り返ってウィンクは最強」
by 佐藤健
あなたの最後のウィンクの方が
最強でしたよ・゜+(´^ω^`)+゜・
寝る前にYouTubeで電王みよ★
待っててね良ちゃん(^ω^)

