以前、4月放送の見たいアニメの記事を

投稿したけど

もうすぐ4月になるので

見たい作品本確定したから再投稿する指差し気づき


自分用の記録兼ねてなので

ご興味ある方のみお付き合いください꙳☄︎



ちなみに1月放送のアニメで
まだ見終わってないのが多数あるので
最短で4/1から見たい作品の放送始まるけど
4/7までは春作品の初回放送のみだから
リアタイで追いつけるように
見終わってないアニメの消費がんばる。笑



   



以下、貼付してある画像あらすじは全て

​王様ランキング 勇気の宝箱



➜ 4/13 0:55〜 フジテレビ他 放送開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1期は見る予定じゃなかったけど

おこげさんが見てて一緒に見て大ハマりして

泣いたりする事も私はあって泣くうさぎ 、

絶対に続編見ると決めていたから見る!!



​【推しの子】



➜ 4/12 23:00〜 TOKYO MX他 放送開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

漫画アプリで無料刊読んで気になったやつ!

声優さんほぼ知らない方だけど…

とりあえず数話見て見続けるか決める👀ˊ˗



​鬼滅の刃 刀鍛冶の里編



➜ 4/9 23:15〜 フジテレビ系にて放送開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

言わずもがな見るよ(;_;)!!!

蜜璃ちゃああああああん🫶🏻🍡💘(推し)

今回は何回泣くかな〜やだな〜。笑

私の中では春アニメの中で1,2を争う指差し



​地獄楽



➜ 4/1 23:00〜 テレビ東京他 放送開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YouTubeのCMで何度も見て惹かれたもの⚔️

おこげさんも気になる言ってたから見るかな?

ネトフリに来ないと彼は見ないかな〜。

これは最後まで絶対見る🥷



​デッドマウント・デスプレイ



➜ 4/10 0:00〜 TOKYO MX他 放送開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こういう系すき⋆⸜♱⸝‍⋆

同性が見そうな系統より異性が好みそうな

バトル系とかのが見るな〜昔から👀ˊ˗

間違いなく兄に影響されてだろうな( ◜𖥦◝ )

第1クールってなってるから続編が

この先あるんだろうなと思うと期待値が大よだれ



​トニカクカワイイ 第2期



➜ 4/7 1:05〜 TOKYO MX他 放送開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナサくん司ちゃん、おかえり〜🥰

可愛らしいふたりを拝めるの最高🪐⋆꙳

癒されてきます( * ´ᵕ` * )



​僕の心のヤバいやつ



➜ 4/1 0:30〜 テレビ朝日他 放送開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

中二病なのかはさておき…

殺人にまつわる猟奇本を愛読する男の子の

初恋って普通に考えたら怖そうだけど

絵柄といい初で恥じらいがあるのといい

ただの可愛い市川くんの初恋物語?🙃💓

面白そうだな〜って事で見る気づき



​マイホームヒーロー



➜ 4/2 23:30〜 TOKYO MX他 放送開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

DVに限らず色んな暴力があるよね、世の中。

他にも勿論たくさんの罪となるものがあって

たくさん裁かれるべき人がいるのも事実.

私も経験上、思い当たる節はあるし

壊れた心や傷ついた身体は私は今は大丈夫だけど世の中には抱えてる人はたくさんいて、

私は理論的ではなく感情的で自分をコントロールするのも一歩引いて見る事もまだ不慣れだから

krしたい気持ちは、わからなくないし

実際何度も頭の中でkrした事があるので

間柄関係なく当事者となる人は全然krしてみたり

色んな種類の暴力でねじ伏せたり、とかね.

アニメだからそこまで重くないだろうけど

自分に通ずる事や何か吸収出来る事が

あるかな?ってのもあって見るの確定。



​マッシュル -MASHLE-



➜ 4/7 0:00〜 TOKYO MX他 放送開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

モブサイコと同じで見てハマるかもしれない

と思って純粋に見てみたくて見る予定👀ˊ˗



​山田くんとLv999の恋をする



 ➜ 4/1 0:30〜 TOKYO MX他 放送開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››♩笑

アニメ化するって聞いてから心踊って

ずーっと待ってたニコニコ愛

山田ァ〜〜〜!!!!!大好きッ!!!←

LINE漫画でずっと読んでて

無料+0円パスで読める範囲終わったから

今は読めてないんだけど

山田がほんとに好きすぎる( ᵕ~ᵕ̩̩ )性癖( ᵕ~ᵕ̩̩ )

茜ちんのがぞっこんかと思いきや山田ァ…

お前って奴ァ…!!!って感じで

きゅんきゅんするし山田にやられてる我🤦🏻‍♀️←

今期いちばん期待してるピンク音符

すごく楽しみにしてた分、声優でがっかり

したくないって思ってたけど…

山田の声、内山昂輝さんだから最高〜!

瑛太君は花江さんで超しっくりくる!

安心して見られそう看板持ち



 

文字数超過で投稿出来ず焦った凝視ダッシュ


仕方なく各アニメのあらすじ説明文(引用文)を

消して対処した…ぐぬぬ…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )



この歳にもなるとドラマ勢が周りに多いから

アニメ好きとは中々出会えないし

トーク出来ること少ないから共有出来ないの

寂しかったりするけど

自分のメンタルケア❤️‍🩹になる趣味であり

私の好きなものだから

今もこれからもずーっとアニメには

お世話になりたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )🎶


もし同じアニメ見てる(見る)方いたら

語れたら嬉しいな〜 :︎ִֶָ 𖤐៹