注意自己紹介後に申請に関する記載してます。

最後までお目通しいただければ幸いです注意



最終更新:2023.2.27






  ​自己紹介​ ①【妻】ぽんず



◎年齢

'94(93)¦早生まれアラサー


◎職業

専業主婦 扶養内パートの就活中

扶養内パート主婦


◎人生

イジメ、家庭不和・母娘不和、初彼の性的DVなどで未遂、自行為、パニックなど色んな経験しました。尚、今も突発的に衝動に駆られること有。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

子供の頃から怪我が多いのと、風邪というよりは比較的厄介な病気にかかる事が多い( ˙ ˙ ; ) 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハッキリは見えないが感じるタイプおばけくん

人の負を引き寄せやすく影響されやすい


◎好き

アニメ┆YouTube┆Netflix┆ゲーム┆写真
音楽(V系/アニソン/ボカロ)┆サンリオ(🐶💙)
サメ┆恐竜┆カラス┆UFOキャッチャー


◎その他

イエベ春桜骨格ストレート
頭痛持ち┆PMS重め┆低血圧(80/50)
自律神経乱れやすい┆コロナ後遺症:有 ほぼ完治




  ​自己紹介 ②【夫】おこげ



◎年齢

'90(91)*4学年差


◎職業

土木業

転職

物流業


◎人生

直属のパワハラ上司+ブラック企業で夫婦仲は拗れ将来不安しかなかったので夫婦で話し合った末、転職。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自己主張が苦手!自分で考えるの苦手!

変化が怖い!呆れるほどの平和主義者!

とにかく物腰低過ぎて舐められるし損する事も多いので少しずつ変われるように夫婦二人三脚で努力中(っ ॑꒳ ॑c)!がんばろうね!


◎好き

睡眠 ふとん1ふとん3革製品┆ジュエリー┆アニメ
YouTube┆Netflix┆ゲーム┆UFOキャッチャー
お肉┆チーズ┆ ジャンクフード┆甘いもの

◎その他

超平和主義なので怒りの沸点高杉君(尊敬)
頭痛(疲れが溜まると)┆腰痛持ち
ブルベ夏 私診断だけど合ってると思う




​ぽんこげ夫婦の出会い〜現在 



スマホ2018

マッチングアプリにて今の夫と出会う

当月末、初デート(初対面)をして交際開始。


指輪2021

2年半記念日に入籍、同日から同居開始。


ドレス2022

コロナ禍ということで話し合いの末、お互いの実家族のみでの少人数家族婚にて挙式。


結婚式は教会式*洋装(7分袖Aライン)



前撮りは和装(色打掛+白無垢)



チューリップ現在

色々な環境と要因により妊活未定

夫婦ふたり暮らし 𖡼.𖤣𖥧

マイホームは新築戸建ではなく

中古マンションで数年以内に目的候補地で

持てればいいな〜と⋯やんわり考え中




​アメブロ内の各申請について



アメンバーカギ


  • 継続的に双方コメントのやり取りがある
  • ↑ + 相互フォローしている関係性
  • 相互アメンバーになれる (理由があり誰もアメンバーを受け付けてないって方は言っていただければ全然大丈夫です)
  • 不定期にて行うアメンバー整理に了承いただける
  • この記事を読んだ上で『いいね』している


限定記事では、やや踏み込んだ内容だったりプライバシーを私的に大丈夫なとこまで気にせず書いていきます。

その為、上記に当てはまる仲良しさんのみ承認します🙆🏻‍♀️


関わりはあるが上記項目に該当されてない方は

申請は保留にしコチラからお声掛けするか

記事内でお知らせしますダッシュ



↓詳しくはコチラご覧ください



フォロー / フォローバックスマホ


迷惑なフォロー多いので承認制にしてます悲しい


フォローをいただき承認した後、

いいねコメント等が継続してる場合のみフォロバさせていただきます (合わない/見なくなった 等、何かしら理由が発生してフォローを外す事があると互いに良い気持ちにならないと思うので、それらを出来る限り抑制する為。またSNSでよくあるフォロワー数稼ぎのフォロバ目的が個人的に嫌いな為。)

なので承認後、何もアクションが無ければ申し訳ありませんがフォロワーから削除する事あり。


また副業・講座を持ってる生徒を集ってる方・過度なスピリチュアル・業者関係など…その他、私判断で迷惑だと感じた方からのフォロー申請は削除させていただきます。





長々と書き記し申し訳ありません。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました花