おんせん県大分の竹田市在住、竹田市会々(あいあい)の(株)竹田整備工場に勤めている上島です。
先日台風が通過してから、涼しくこの2日ほど涼しくなりました。
今日は雨も降って、天気予報はしばらく雨マークが並んでいます。
あまり暑いのも困りますが、涼しくてよ雨続きも困る・・・
贅沢な悩みかもしれませんね。
さて、私の職場(株)竹田整備工場の夏期休業のご案内です。
竹田整備工場は、8月13(金)・14(土)・15(日)日の3日間夏期休業いたします。
当店のお客様でクルマの不具合などの場合は、ご加入の任意保険会社やJAFなどのロードサービスにご相談下さい。
時々、当店のお客様以外の方からパンクやバッテリー上がりなどでレスキューの依頼を頂くことがあります。
その時、ご自分が加入している任意保険の会社を把握されていないことがあります。
任意保険の証券をクルマに載せていればすぐにわかりますが、自宅で保管していて「加入しているけどどこの会社かわからない」ということがよくあるんですね。
任意保険の会社によっては、「先にロードサービスを呼んでしまうと任意保険から出張費が支払われない=お客さんの実費負担」の場合があります。
そんなことにならないよう、連休などで出かける時はご自分の加入されている保険会社を確認しておいて下さいね!