クルマとバイク大好き~ヤマハ YSP大分 営業 うえしま(りゅうちゃん)の記録 

クルマとバイク大好き~ヤマハ YSP大分 営業 うえしま(りゅうちゃん)の記録 

大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP(ワイエスピー)大分に勤めています。
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。

NEW !
テーマ:
おんせん県大分の大分市賀来北にある、ヤマハオートバイ専門店YSP大分の上島です。 

お付き合いの長いお客さんから、乗り替えで「ジョグ」の注文を頂きました~
ありがとうございます!

新車なのでもちろん絶好調ですが、寒いこの時期に必要な部品を取り付けされています。


スクリーン(風防)とハンドルカバーです。

寒さ対策に必要なのは「防風」・・・風を遮ることです。
見栄えが気になるかもしれませんが、寒さには敵いませんからね。

スクリーンの効果は抜群です。


そしてもう一つは「ハンドルカバー」です。
こちらも見栄えはともかく、指先の寒さがかなり低減されます。
寒いのは何しろツラいので、欲しくなりますよね。

最近は結構格好い製品が販売されています。
オススメの防寒具ですね!


通勤で乗る場合は、少々の寒さや雨風でも耐えなければいけないことも・・・
そんな時にはスクリーンとハンドルカバーは、ものすごく防寒効果があります。

「でも見栄えがなあ~」と思っている方は、オススメですよ!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス