昨日は、中学の体育大会の場所取りに行ってきました! | 竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市会々の(株)竹田整備工場に勤めています。
大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP大分に勤めていました(R元年7月退職)
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。

おんせん県大分の竹田市在住の上島です。


昨日は、長男の通う中学校の体育大会が行われました。


私は仕事で見には行けなかったのですが、テントの場所取りに、朝早く行ってきました。


う~ん、早朝は気持ちが良いですね!


田舎で生徒が少ないので、朝早くから場所取りをするのは初めてです!


最初は、「配置を考えてよ・・・」と不満に感じましたが、設置されているテントの後ろはガラガラで、そこに自分のテントを張っても良いそうです。


だったら、自分でなんとかすれば良いんですね!


いつもより早起きして眠たかったので、つい本音が出てしまいました(笑)


来週は、次男三男の小学校の運動会に行ってきます。


その時は、何やら仕事があるらしいのですが・・・


この時期は、慌ただしくもワクワクしますね!


子供から「しっかりしてよ」と言われないように、とーちゃんの仕事をしてきます(笑)


では、今日はこんなところで。


お読み頂きまして、ありがとうございました!