食べてみました!エースコック「おにぎりせんべい味 やきうどん」! | 竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市会々の(株)竹田整備工場に勤めています。
大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP大分に勤めていました(R元年7月退職)
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。

お店に立ち寄った時に面白そうなモノがあると、思わず買ってしまいませんか?


私は「ネタになる!」と思ってしまいます(笑)


おんせん県大分の竹田市在住、そういえばここ何年も、海にもプールにも入らずに夏を越しました。


バイク屋に勤めている上島です。


こんなものを見つけたんですよ。


エースコックの「おにぎりせんべい味 やきうどん」


・・・おにぎりせんべいは大好きなんですが、果たしてその味は再現できているのか?


さらっとコンビニで並べられていましたが、買うしかありませんよね。


もっと目立つようにすれば良いのでしょうが、おでんセールでそれどころではないでしょうね。


さて、まずは開けてみると・・・


見た目は普通のうどん麺です。


とりあえずお湯を入れて、待つこと5分。


ソース投入!
香りは正に「おにぎりせんべい」です!


ソースを絡めてから、かやくを開けると・・・香ばしい海苔です。


うーん、おにぎりせんべいですね~


見た目はそのまんま、「やきうどん」ですね。


いざ実食!


・・・醤油味のやきうどんだな。
美味しい。


・・・お?後味におにぎりせんべいの香りがします!


おお!
香りは抑え目ですが、おにぎりせんべいですね~


おにぎりせんべいを知らなくても、美味しく食べられる味でした!


おにぎりせんべいがそもそも美味しいので、失敗を気にせず食べられたので、いっそう美味しく感じられました(笑)


また、何か美味しそうなものがあったら食べてみようと思います。


ではでは、今日もここまでお読み頂きまして、ありがとうございました!