有給でお花見ツーリング | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

CB1100EX XRモタード50 N360 S660 バイク カーライフの日記

風疹の抗体検査の為有給休暇を使います。


廿日市市の無理クーポン券です。ウインク


採血して結果は1週間後です。

抗体が無かったら後日予防接種をします。

それも無料です。照れ


採血と手続きだけなので、9時30分には自宅に帰って来ました。


土曜日は桜🌸が無かったので今回もCBでお花見ツーリングです。爆笑


平和公園 原爆ドーム


3日前は蕾だったの一気の7分咲きラブ



山口県 岩国 錦帯橋

こちらも7分咲き位です。ラブ


平日なので渋滞も無く快適ですねラブ

10年着たカドヤの革ジャンからヒョウドウの革ジャケットに変えました。

プロテクターが肩 肘 脊髄 胸と全て入っているので今回ヤフオクでゲットしました。てへぺろ

カドヤの昔の革ジャンはプロテクターは無いので仕方ないですねグラサン


米軍岩国基地 

F35Bが爆音で飛んで行きます。びっくり


今日は沢山飛んで行きます。


見物客も今日は多いですね。びっくり

埼玉県からバイクで来た方とお話ししました。


来週7日は島根県の津和野の神社⛩️で

流鏑馬神事があります。ツーリングの予定なのですが天気予報は雨です。ガーン残念

中止なら14日に山口県のキララの肉フェスの予定です。ラブ


では👋👋