近藤レーシングさんに行って来ました。2 | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

CB1100EX XRモタード50 N360 S660 バイク カーライフの日記

またまた行って来ました。爆笑

香川県の近藤レーシングさん


N360のエンジンOHの残骸を引き取りに行って来ました。 

クランクは焼き付いてオイルポンプは固着して、

色々と壊れています。びっくり


鉄粉が凄い事になってます。


他の部品も持って帰ります。

シリンダー ピストン シリンダーヘッド

使える物も有ります。予備として持って置きます。グラサン


450cc用に加工されたケースです。

バイクのホーク2のピストンを加工して使えるみたいですがびっくり 私はやらないと思います。グラサン


問題のキャブです。ショボーン


前のオーナーさんが中を加工しているみたいです。 スロットルバルブは遊びが大きくガタガタです。直して使える物では無いようです。


OHしたエンジンは車体に乗っていました。


https://ameblo.jp/kondoraching/

後はファンとキャブを付けたら完成です。ラブ



ブレーキOHやドラシャブーツなども交換してもらいました。ウインクピカピカ🌟です


近藤さんのコレクションです。

沢山のホンダの発電機とローラースルーGO GO


ホンダの水冷360のエンジンの発電機です。

ラジエーターやメーターもライフ360と一緒らしいです。 面白い趣味の世界です。びっくり


モトピット?だったと思います。ニコニコ

めっちゃ珍しい40年前の品物です。びっくり


瀬戸大橋の与島🅿️


かけうどんを食べました。


N-WGN  

山陽道 瀬戸大橋の往復490kmでした。


お疲れ様でした。

来週は梅雨入り☔️しそうです。