梅雨前にCBでツーリングです。 | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

CB1100EX XRモタード50 N360 S660 バイク カーライフの日記

5月28日(日)  雲 夜から朝予報です。

今週から全国的に梅雨☔️入りしそうです。チュー


今日は雨が持ちそうなのでCBでツーリングです。

浜田おさかな市場に行って昼飯食べて来ます。


浜田港


浜田おさかな市場



1階が鮮魚市場です。爆笑


2階にフードコートは3件の海鮮料理のお店で食べる事ができます。ラブ


シラス丼をいただきました。グラサン


浜田から益田へ®️191を通って帰ります。


早めの帰宅です。276km


昨日近藤レーシングさんの所から持って帰って来たN360のエンジンの部品です。グラサン



コンロッドのベアリングがダメでピストンの頭がシリンダーヘッドの燃焼室に当たっています。びっくり


クランクケースは450ccのスリーブを入れる為に削られています。びっくり


ピストンはCB450の70パイ 


ピストンのコンプレッションハイトがかなり低いようです。びっくり


シリンダーの内側のカーボンの後がおかしな感じします。グラサン


画像で見たN360のノーマルのピストンのハイト位置はかなり長い感じがします。ニヤリ

ピストンとシリンダーを組み込んだ所を観たかったです。口笛


ロアアームのボールジョイントも前のオーナーさんが何かして動きがかなり悪かったので交換しました。 

交換したベアリング シリンダーシール ガスケット チェーン等


エンジンの補修部品の在庫ができました。グラサン