アメホリVネックニット×GUロゴT♡寒くてやっと着れたアウター♡ワクチン2回目接種… | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻



    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡



 






土曜日の夕方にワクチン2回目接種〜

1回目は接種後数時間で
疲労感というか眠気がすごくて
とにかく眠かったんですが
2回目はその眠気もなかったです!

なんなら1回目より2回目の方が
注射自体も痛くなかった😂


で、その日は特に何もなく寝て
日曜日の朝は1回目同様に
筋肉痛のような腕の痛みがあるだけで
発熱なしで済んでます!

私たち夫婦はファイザー接種ですが
旦那も私も症状はほぼ同じでした。


ワクチン効いてるのか逆に不安ですが
腕の痛みはあるから多分効いてるはず😅









それでは時差コーデですが
先週の金曜日のコーデです❣️


coordinate♡



inner / GU
 knit / AMERICAN HOLIC
pants / UNIQLO
bag / GRL
shoes / ヒラキ
outer / BONLECILL


こちら北関東ですが

この日めちゃくちゃ寒くて〜…


気温が低いのに雨でさらに寒くて

外に出る時はアウター着ました!

BONLECILL

2wayキルティングライナージャケット


私はZOZOTOWNでブラックを♡



こちら袖が外れてベストにもなる

2way仕様です✨


でも寒すぎたので袖は外さず

そのまま着ましたよ〜!笑





ニットはアメホリの深Vネック💗



インナーに着た赤ロゴTはGU💗



ボトムはUNIQLOのサテンパンツ💗

きちんと見えするし

サテンの艶感も高見えでお気に入り🥰


黒は990円の時に買いましたが

その後500円までお値下げされて

グリーンとブルーも買って

そっちはお仕事用にしてます〜✨




靴はヒラキ💗



バッグはGRL💗
バッグと靴はゼブラ柄で
ポイントとして揃えてみました〜😆



ピアスはちょーちょーお気に入りの
ajiroさんのピアス❤️









楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡