気になる体型も優しくカバーしてくれるアメホリニット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻



    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡









気温がだいぶ下がってきて寒いので
身体に力が入って肩凝りが
酷くなりそ〜🤣💦

でも整骨院に通い始めて少しずつほぐれて
夕方〜夜にかけての頭痛が少しだけ
落ち着いてきた気がします🥺

それからずっと切らしてた
バスソルトを楽天で購入して
毎日バスソルト入りのお風呂に
入ってるんですが全然違うんですー!✨

私が使ってるのこれ❤️

香りのバリエーションも豊富で
すっごいオススメです!✨

3kgで1,690円なので
コスパもいいかなと思ってます🥰

1回スーパーとかで買えるような
市販の小分けのバスソルト買ったけど
私にとってはイマイチで…

これは本当に筋肉が緩む感じがして
身体が楽になります♡

香りも楽しめるので

リラックス効果もあって私自身には

すごく合ってるものです✨










それでは先日のコーデ❣️

coordinate♡



inner / しまむら
knit / AMERICAN HOLIC
pants / something
shoes / converse
bag / grove


この日は天気がよくて

そこまで寒くなかったので

アウターなし〜✨


アメホリニットの

チャコール着てみました💗



インナーは見えづらいかど

しまむらのボーダー着てます💗

裾も見えてほしかったけど

絶妙に足りなかった〜🤣



公園に行ったので

足元はコンバースにしました❣️





ここでちょっとした愚痴なんですが

公園行った時のお話。


休日の公園遊びだったので

もちろん遊びに来ている方たちが多くて

遊具なども順番待ちしますよね?


4歳のうちの次女でも順番守って

遊具で遊びます。


だけどこの日は何故か私たちに付き纏う子がいて…

うちの長女より大きそうな感じだったので

多分2〜3年生くらいの女の子かな?


最初は全然別の場所で遊んでいたのに

先に遊んでいた私たちの近くに来て

(特に話しかけたりはしてこないけど)

次女が遊具で遊んでいるにも関わらず

わざわざ距離詰めてきて

『遅いな〜、邪魔だな〜』って言われて😑


未就学児ならまだしも

長女よりも年齢の高い子だったので

内心ものすごくイラついて←私が🤣

仕方ないので別の遊具へ移動したんです。


そしてブランコに乗り始めてすぐに

またこっちに来たんですよね〜


そして今!ついさっき乗り始めたばかりなのに

『あ〜早く乗りたいな〜、遅いな〜

でも待たなきゃいけない〜』って言い出して

また私の顔はこうなりました😑←これw

そもそもついて来ないでって感じww


近くで親が見てたっぽいけど何も言わないし

何なの!?って思ってしまって…

こういう子、本当苦手なんです私ww


自分の子供たちには

小さいお友達は自分たちと同じように

出来ないこともあるから優しくして

順番も守らないとダメよ?と教えているので

こういう子が全く理解出来ないし

近くで見てる親も何か言えよ!って思って😑


子供たちには悪いけどムカついたので

あっち行こ!って言って

その場を離れちゃいました〜😇


思いやりがない子キライ。←


自分の娘たちに絶対にこういうふうには

なってほしくないなと思いました😇😇



すいません、こんな愚痴つらつらと。


イラッとしたのは私の都合だけれど

すごくモヤッとした出来事でした💭










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡