【GU】物欲止まらず再び店舗に行った結果!結局爆買いなGU購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡









長女さん、今日はポロポロ涙溢しながら
登校班で登校して行きました…😅

そもそも明日は送りで登校しようと約束して
今日は頑張って歩くと約束してて。

でも直前になって不安になっちゃって
ポロポロ泣いてしまいました💦

結果、歩いて行けたから
帰ってきたらたくさん褒めてあげよう🥺

どうも歩くのが嫌というか
寂しさ、不安が大きいみたいで
結果、歩きたくないと言ってるみたいです😅

梅雨時期は雨でほぼ送り登校になるだろうし
あと少し頑張ってほしいな〜。









それでは前回記事でも
GU購入品を更新しましたが…

1回置いてきたアイテムが忘れられず
後ジワ。物欲沸々で〜

再びGU行ってきちゃいました🤣←




というわけで!

GU購入品♡


シアーロングスリーブT / 各590円

グラフィックロングスリーブT / 各590円

オーガニックコットンリブタンクトップ / 690円


リブタンクトップのみ定価商品。



シアーロングスリーブTは

1番欲しかったグレーのMサイズが

奇跡的に店舗に残ってました〜🥺✨


ホワイトはSサイズが2着しかなくて…


でも試着してみたら可愛くて🥺💗

サイズ違いでお持ち帰りしました!






透け感はこんな感じです〜🌈


か、可愛いぃぃ〜〜…🥺💗💗





グラフィックTシャツは

オンラインは完売で店舗にも

Sサイズしか残っておらず。


ブラックとホワイトのSサイズを

それぞれお持ち帰りしました!



少し大きめの作りなようで

Sサイズでもゆとりあって可愛かった💗

私は身長162cmですが

Sサイズでもお尻にかかる長さです!


本当はMサイズが欲しかったけど

ないから仕方ない。笑


合わせるボトムによっては

アウトよりインスタイルの方が

可愛いかもしれない😆💕


お気付きの方もいると思いますが

GUのオレンジサテンパンツ履いて

GU行っちゃってます🤣笑


またコーディネートは後ほど。笑




インナー用にと購入したタンクトップも

すごーく可愛かった🥰


店舗には白のMサイズがなくて。

でもオンラインでポチして

また店舗に取りに来るのも面倒で←

残ってるサイズから選んできました😂



というわけで気になってたお値下げ品

すべて回収してきちゃった私で

結果、爆買いですね🤣


物欲止まらないよぉ〜。笑










楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡