驚きを隠せなかった『ヒラキ』の靴♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻




    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡







26日で現職場でのお仕事が

実質最終日でした。


残りは有休消化です。


有休自体は約1ヶ月分あるのですが

あまり休むと働きたくなくなるので

2週間くらい休もうかなって思ったけど

次の職場から早めに来てほしいとお願いされ

実際は6日しか休みません🤣


有休消化中に次の職場で

お仕事開始予定です。


頑張ろう。笑



約6年間勤務した職場で

スタッフ同士仲が良かったので

最終日の最後の最後で急に実感湧いて

思わず泣いてしまった私😭


自分でもビックリしたけれど

私が泣いてるのを見て同僚も泣いてくれて

本当に充実した6年だったと

改めて実感しました🥺✨


実際には全然すぐ会えるし

連絡だって取れる関係だから

寂しくて泣くことなんてないと思ったけど

寂しくなってしまった〜🤣


それだけ楽しく仕事できたということで

私にとっては貴重な6年でした。










それでは最近ヒラキで靴をポチして
それが届いたので更新します❣️

ヒラキ購入品♡

オペラカットパンプス / コンビ


↑しまむらのボトムめちゃくちゃ綺麗に

カラーが写った🥺💕笑


実際の色味これです!!




たまたまオンラインを覗いて

気になってしまったこちらの靴。


実物が

可愛すぎる💗





箱を開けた瞬間、あまりの可愛さに

声出ちゃった〜🤣✨笑



シンプルで上品なシルエットなのに

ゼブラ柄だなんて

可愛すぎませんか?🥺



実は私、ゼブラ柄よりも

レオパード派だったはずなんだけど

今季はゼブラが気になる!!笑


何でか分かんないけど

めちゃくちゃ可愛いよぉ〜🥺💗💗←




ハラコっぽい素材で

一気に秋感出ます〜❣️❣️



形もスタイリッシュで

とてもカッコいい👏✨


踵がゴム仕様になっているので

結構フィット感あります!


つま先もシュッと細くなっているので

24.5cmで購入したのですが

私の足が形が年々変化してるのか

ちょっとキツかった〜🤣


そのせいで踵のギャザーの部分も

強く当たってしまうのか

踵がしっかり覆われる靴下を履かないと

多分痛いかな。。。


秋冬だから靴下コーデで

なんとかカバーしたいけれど

靴下履いたら余計にキツいかな?ww




でもめちゃくちゃ可愛いから

履いて馴染ませよう〜。



シュッとしてて可愛いでしょ?🥺💗



今はまだ全カラー在庫あり!


その他に子供たちのスニーカーと
旦那の仕事用の靴も購入しました!

うちの旦那、足のサイズが29cmで〜

NIKEとかだと最低でも29.5cm〜でないと
窮屈で履けないのでその辺で
パッと見つけて買えないんです🙄💭

靴下とかもメンズだと27cmとかで
踵が足りなくて😂ww
しまむらの大きいサイズのソックスに
お世話になってます🙏✨笑



旦那用にヒラキで頼んだ靴は
こちらです💗
スタンスミス風🤣🤣🤣

BIGサイズ対応で29cmまであったので
安いし試しに頼んでみたら
29cmでむしろ少し余裕あって
本人もビックリしてました!!😂笑

adidasに比べたら質感劣りますが
悪くなかったですよ!!✨

どうせ仕事用だし?🤣←

自分で黒の靴紐買ってきたらしくて
昨日通してたんですけど
🧔🏻‍♂️ちょっと小洒落たんじゃない?💕
ってなんか嬉しそうだった🤣🤣🤣

↑なんか安い靴でごめん。笑


レビューもそんなに悪くなかったので
気になる方はチェックしてみて下さい💗









楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡