【outfit】可愛すぎるWEGOのメンズCPO×おすすめの着痩せして見えるプリーツスカート♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









最近のアメトピ掲載記事♡




読んで頂きありがとうございました♡











またここ何日か寝落ちに次ぐ寝落ちで
ブログ書けなかったです〜🙄💦

本日はやっと寝落ちせず💗笑




更新できずにいたコーデ
upします〜😊✨


coordinate



inner / UNIQLO
 CPO / WEGO(men's)
skirt / Qoo10
shoes / converse
 accessory / 3COINS&Avail



こちらのプリーツスカートの

▼色違いブルー💗





スカートコーデって

あんまり得意ではなくって

女の子っぽく可愛くなりすぎるのも

あんまり好きではなくって。笑


WEGOのメンズのCPOを

合わせてみました💗



ボタン3つくらい開けて

抜き襟にしたら可愛い😍


半額SALEやってる時に見つけて

1000円くらいで買えたんです💗






▼これです♡



生地もしっかりしているし

ポケットもついているし

SALEで安く買えたわりに

かなり優秀だと思います〜♡





アクセサリーは大好きな

シルバー三昧でした💗



リングとピアスは3COINS

ネックレスはAvailです💗


やっぱシルバー大好き!!!🥺✨








スカートコーデですが

メンズライクな感じで

個人的には気に入ってます😆❣️



パーマもいい感じに馴染んできて

ワックスとオイルで

ワシャーッとセットしてます🤣笑





あと今はグレーのスカートが欲しくて

可愛いのないかな〜って

出会い待ちしてます!笑



長女に購入した

スカートが可愛くって

お揃いコーデしたいです😍



これ可愛くておすすめです💗





まとまりない記事になってしまったけど

また更新します〜☻










楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡