【UNIQLO】ラクなのに綺麗に見えるトップス♡悩みすぎている卒園入学式コーデ// | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・




楽天スーパーSALE開催中♡
要エントリー!!
イベントバナー




\先月のアメトピ掲載記事♡/
読んで頂きありがとうございました♡










もうすぐ娘の卒園式があるので
着る服に悩む母。


私は一般的なTHE!フォーマル!
って感じがとても苦手で…😅




とりあえず手持ちのアイテムで
▼妄想卒園式コーデ!笑

レースのトップスは
以前アウトレットで購入したもの!

1000円とかなり激安でした😂💗

ジャケットはBershkaです!




色々悩んでたのですが
先日UNIQLOに行った際に
790円にお値下げされているトップスがあり
試しに試着してみたら思ったより良くて✨


ストレッチダブルフェイスプルオーバー


私はナチュラルを購入したのですが
色味はグレージュっぽい感じですね!


モチッとハリのある生地感で
部屋着感強めかな〜?って思ったけど
着心地ラクチンなのに綺麗に見えて
個人的には想像よりよかったです!✨



バックはこんなデザインになっていて
このデザインのおかげで
背中の肉感を拾いにくいんです!

だんだん後ろ姿って
気になってきますよね😂悲しいけどw




最初に載せた画像の
トップスチェンジVer.!




着画も撮ってみたので
ご参考になりましたら嬉しいです💗


ストレッチが効いていて
着ていてすっごくラクなのに
綺麗見えする😍



ボトムとパンプスの
色チェンジVer.!



ボトムはどちらも
スマートアンクルパンツです💗

こちらのパンツもストレッチありで
すーっごく履きやすい😆✨


ウエストゴムなのに
見た目がゴム感なくって
本当にスマート!!


普段使いでも履きやすいですし
1本は持ってて間違いないです💗




パンプスはデザインが気に入って
2色買いした神戸レタスの
スクエアトゥパンプス!
これがまたすっごく可愛くて
おすすめですよ〜💗

GUからもピンヒールVer.
発売されてますよね✨




卒園式、入学式、新学期…
やることたくさんあって大変だけど
頑張らなきゃ〜🙄💦

子供たちのお道具セットとか
算数セットの名前まだ貼ってません😂

本気出さないとマズイですねww






それから本日はカーポートの修理の
見積もりを出してもらうのに
業者さんが来てくれたのですが
今回は全体的にもう少し補強を加えて
修理してくれることになりました。

これで補強までして万が一
やっぱりダメだった時は
作り替えや変更を考える方向です。

補強で変わってくれるといいな〜😫









楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡