【outfit】とにかく着痩せして見えるプリーツスカート♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・










\最近のアメトピ掲載記事♡/





読んで頂きありがとうございました♡





早速、最近のコーデです♡



inner / UNIQLO
knit / AMERICAN HOLIC
skirt / Qoo10
shoes / GRL
bag / OLD GUCCI




珍しくスカートコーデです爆笑


こちら夏にブルーを購入して
あまりにもよかったので
色違いでブラックも買ってました!笑

しかも夏に購入したのに
タグ切ったの最近笑い泣き笑い泣き笑い泣き


▼その時の記事
こちらのスカートの着痩せ効果が
すごい!!





ちなみに私は身長162cmで
お尻大きめ
太もも太め
骨盤が張ってます


↑コンプレックスの大渋滞笑い泣き




この手のプリーツスカートって
ウエストのプリーツの重ね部分?が
ボリュームが出てしまうものが多く…

伝わります?笑


下半身コンプレックスの私が履くと
余計にボリュームアップして見えて
今までずっと避けてたんです。



なのでこちらのスカートを履いた時に
めちゃめちゃ
感動しました!!







プリーツもすごく綺麗で
真っ直ぐストンと落ちるシルエットなので
私のようなお悩みをお持ちの方には
すっごいおすすめです!おねがい



夏の頃に購入したので
夏用で生地も薄いのかなと思ってたけど
届いてみたら意外としっかりしてて✨

むしろ真夏だとちょっと暑いかも笑い泣き


真冬などは下にタイツや
スパッツを履けばOK!
オールシーズン履けますよ♡




当時1000円程で購入したので
コスパ最高!!




丈感も2タイプから選べたので
私はロングタイプ(90cm)履いてます♡



私が購入したショップが出てこないけど
Qoo10だとこれです!




楽天にもありました♡






この日は暖かかったし
基本、車移動なのでアウターは
ほぼ着てなかったんだけど
+Jのダウンを着ました♡





▼ブーツはGRLのストレッチブーツを♡





イヤリングはGUで衝撃の100円だった
パールイヤリングつけました♡






長くなりましたが
以上、コーディネートでした♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡