【しまむら】可愛すぎて衝動買いした広告の品!新作ニット♡話題のボトムスも♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









しまむらの広告を見て
いくつか気になるものがあったので
しまパト行ってきました〜♡



そしたら可愛いものが沢山あって
結果、4点もお持ち帰りしました笑い泣き



じゃじゃん!♡


4wayニットプルオーバー
モックネックニットプルオーバー
ケーブルストレートパンツ
スエードライクプリーツパンツ



もう全部可愛くて…
置いて帰れなかったです笑い泣き





ニットは広告掲載アイテムの新作♡


近藤千尋さんがイメージモデルの
FLASH BLUEの4wayニットと
HK WORKS LONDONのモックネック♡


ブルーのニットに至っては
4wayなのにお値段なんと…
1,290円ーーー!!!


4way仕様だから単純計算で
1着322円ってことですよね!

↑どういう計算笑い泣きww


でも4way仕様でこのコスパは
素晴らしすぎる〜♡



生地は薄すぎず厚すぎず
テロン!バサッ!と着れるので
個人的には好きな感じです♡

ボタンを後ろにして着れば
深めのバックスリットになって
すごく可愛かった〜♡


いつも大きめにゆるっと着たいので
Lサイズを選ぶことが多いですが
こちらはオーバーサイズな作りなので
Mサイズでも十分な丈感でしたウインク






そしてこちらは完全にノーマークだった
モックネックニットなのですが
見つけた瞬間にデザインと色味に
一目惚れしてしまいズキューン♡♡♡


この色はラス1でLLサイズだったけど
すかさず手に取りキープしました笑い泣き


モックネックなのも可愛いし
袖と裾のデザインも可愛いし
ざっくり編みな感じも可愛いし
色も大好きなチャコールグレー♡

買わない理由がなかったです!笑


スカートを履くことはあまりないけど
スカートにも合いそう♡





やっぱりしまパトに行くと
手ぶらでは帰れないですね笑い泣き



他にも話題のボトムスも買いましたが
長くなってしまうので
また次の記事で更新しようと思います♡







最後にニットの品番はこちら!










━・━・━・━・━・━・━・






そしてこれから始まる楽天スーパーセールに合わせて
愛用中のシャンプー&トリートメントが
お買い得になっています♡♡♡


シリーズ累計80万本突破した
ヘアケアブランドのアイテムで
ロフトや東急ハンズなどの実店舗でも
販売されている商品です!

ペタンコ髪やハリコシ不足など
髪・頭皮の悩みをもつ方におすすめです♡

ノンシリコンシャンプーなのにきしまず
泡立ちもいいので◎

ジャスミンとフラワーブーケの香りで
とっても癒されるのでお気に入りです♡

是非お得な期間中にチェックしてみて下さい!

ただ今、3000円以上で使えるクーポンも
出ていますのでクーポン取得をお忘れなく♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡




可愛いニット色々〜♡



それでは最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡