これで1000円!?着痩せ効果絶大のプリーツスカートで涼しげブルーコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・







先日こちらの記事で更新したスカートを
履いてみたのでコーディネートupします♡



tops / ???
skirt / Qoo10
shoes / AEON
bag / GUCCI


プリーツがめちゃくちゃ綺麗で
着痩せ効果絶大のスカート!

お尻大きめ、太もも太め
さらに骨盤もかなり張っている私ですが
そのシルエットを全然拾わない!!!

物によってはプリーツデザインで
かなり太って見えてしまうこともありますが
こちらはプリーツが広がりすぎず
ストンと落ちるシルエットなので
とにかく綺麗すぎて感動ーえーんハートハートハート



歩くたびにヒラッと揺れるプリーツが
上品ですごく女性らしいです♡


これが本当に1000円でよかったのか!?と
思うほど生地もしっかりしているので
色違いでまとめ買いすればよかったと
ものすごーく後悔しました笑い泣き

あまりにも気に入ってしまったので
色違いで何色か揃えようと思ってます!笑



以前、別のショップで購入した
黒のプリーツスカートもあるのですが
腰からのプリーツが広がっていて
何となく似合わないな〜と思って
クローゼットにしまってあるのですが
今回買い替えちゃおうと決意しました笑い泣き


ちなみに身長162cmで90cm丈の方で
このくらいの長さです♡

長さも十分にあるのでいい感じ!

まあ、あの…二の腕は太いww


ブルーのスカートで色味的には
かなり涼しげな雰囲気でしたが
この日はめちゃくちゃ暑かったです…ガーン

脇汗が心配で袖あり着れません。笑


基本的にこういうスカートを履く時は
かなりカジュアルダウンさせたいので
Tシャツを合わせることが多いです♡



痩せてる人は何着ても可愛いけど
特に下半身にコンプレックスをお持ちの方
是非是非おすすめです♡
1000円ですよ〜デレデレハート

私が購入したショップのURLが
出てこないのですがQoo10の
TOP PLUSというショップで購入しました♡






━・━・━・━・━・━・━・













最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡