【outfit】お正月SALEで唯一ポチしたニットコーデ♡お買い物マラソンに合わせてお値下げ中♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・




お買い物マラソン始まりました!
エントリーをお忘れなく♡




\アメトピ掲載記事♡/





読んで頂きありがとうございました♡




お正月SALEにて唯一ポチした
cocaさんのニット届いてます♡



ざっくり深めに入ったVネックが
すごーく可愛い爆笑♡♡♡


私はブラックにしましたが
真っ黒というよりはスミクロ?ぽくて
私は好みでした♡







早速着てみましたが
可愛くて気に入りました!


inner / UNIQLO
knit / coca
pants / something
shoes / kobe lettuce
bag / OLD GUCCI



ニットはちょっと目が粗いけれど
基本的にレイヤードして着るので
個人的にはあまり問題ないです。








そしてこの日は寒すぎたので
アウターは安定の+J♡



風が冷たすぎて
前もしっかり閉めました笑い泣き

やっぱり軽くて暖かい♡♡♡






▼ニットはこれ

お値下げされてます♡



▼パンプスはこれ

可愛くてブラックとベージュ
2足買いして持ってます♡




ピアスはあんまり見えてないけど
ダイソーで最近購入したもの!


これ可愛いです♡






━・━・━・━・━・━・━・






お買い物マラソンが始まったので
スタートダッシュ50%OFFクーポンを
使いたくてスタンバイしてたけど
瞬殺で全然無理でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スマホじゃ勝ち目ないんですかね?笑



最近たまたま半額SALEをやっていて
購入したブラがすごくよくて!



あまりにも良かったので
もっと買い足そうと思ったら
半額SALEが終わってしまっていたところ
お買い物マラソンが始まったので
買いたい!!!と思ったけど
50%OFFクーポンは使えませんでした笑い泣き

スタートダッシュクーポンは
瞬殺で消えてなくなってしまったけど
20%OFFクーポン出てます♡







━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡