【P.G.O】衝撃価格すぎたアウトレット品♡一目惚れで衝動買いしたニットとバブーシュ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・




お買い物マラソン開催中♡
要エントリー!!




\アメトピ掲載記事♡/





読んで頂きありがとうございました♡


・ 




やる気スイッチがOFFになって
1日ブログお休み笑い泣き


って言っても、いつも大した内容の
ブログ書いてないですけどね。笑








それでは、最近の購入品♡


可愛すぎるニットと
可愛すぎる靴♡♡♡



ふらっと立ち寄った
パルグループアウトレットにて
掘り出し物発見しました!!




可愛すぎて可愛すぎて
どちらも一目惚れだったものですおねがい


肉厚なニットに一目惚れして
すぐさま手に取ってみると…



なんと1,000円!!



1000円?びっくり
驚きすぎて二度見しました!




お袖もポワーンとしてて
ゆとりのあるデザイン♡




クルーネックの襟元も
ボリュームがあって可愛いです♡








そしてなんと言っても
バックスタイルが鬼可愛い!!




丈も短いので
レイヤードスタイルが必須ですが
こんなに可愛いデザインで
1,000円だったのはお買い得〜♡






そしてこちらも可愛いバブーシュ♡


可愛い。とても可愛いラブ


可愛い
ですよね!?←





こちらもなんと、驚きの
1,200円
だったんです〜♡♡♡



カラバリはベージュとブラックと
ホワイトの3色だったのですが
サイズが欠けていたので
サイズが残っていたホワイトのLサイズを♡






ステッチが本当に可愛い…おねがい



3点以上購入でさらに20%OFFだったので
友人と合わせてお会計しました!

友人はこちらのバブーシュを
2足買いしてました笑い泣き


1点1,000円以下という
ちょー破格値でお買い物できました拍手





バブーシュの方は楽天にもありました!



楽天ではサイズ残ってそう♡





お正月明けってさらにお安くなるので
ついついチェックしちゃいます笑い泣き






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡