【Qoo10】忘れた頃にやっと届いた!春先にピッタリな透け袖Tシャツ♡お一人様映画// | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









最近のアメトピ掲載記事♡




読んで頂きありがとうございました♡











本日はお一人様映画鑑賞🎞

ブレイブ-群青戦記-
観てきました〜!

このブログではあまり書いてないけど

実は私、三浦春馬が大好きで。


本当は公開日初日に行こうと思ったけれど

これを観たら彼の出演作品がもう最後…

そう思ったらドキドキしちゃって。


本日やっと見届けることが出来ました。


ネタバレになるので内容は触れませんが

すごく良かったです。


彼の表情の変化や仕草1つ1つが

本当に繊細で。

今回もボロボロ泣いてしまいました😭


主演でも助演でもどちらをやっても

やっぱり素晴らしいなと再確認。


もちろん春馬くん以外の俳優さんたちも

みんなとても素晴らしかったです♡


真剣佑くんの刀捌きや太刀振る舞いも

とても美しくて目が離せなくて。


まだ観てない方は是非♡











前置きで自分の話をツラツラと
綴ってしまいすみません。



本題入ります💗




先月末の頃、Qoo10でポチしてた
トップスがやっと届きました!

忘れた頃に届く
Qoo10あるある〜🤣



春から夏にかけて着る
トップスだと思うので生地感は
思ったより薄手です!




首元広そうだし
Mサイズで頼んだのですが
Lサイズでもよかったかも!笑

小さいわけじゃないんだけど
ワンサイズとか上げた方が
もう少し理想だったかな〜と😂



でもテロンと着れる生地で
生地感は個人的に好きでした💗


裾はラウンドカットで
透け袖が可愛かったです😍💗

私はブルーとグレーにしました!


この2色はカラー的に
インナーとかは普段通りで
大丈夫かなと思いますが
白は多分透けますね!

そのくらい薄手の生地感です!

UNIQLOとかのしっかりめの生地感を
お求めの方にはおすすめしません。



私はただデニムに合わせて
パサッと着たいなぁ〜🤣💗笑



私はポチしてから届くまで
2週間くらいかかりました!

透け袖のトップスなので
まだ1枚で着るには早いし
気長に待てるって方は
Qoo10チェックしてみて下さい☻









楽天売れ筋♡




おうち時間の癒しに
▼お花の定期便




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡