【AMERICAN HOLIC】シルエットが可愛すぎて3色買いしたニット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









\今月のアメトピ掲載記事♡/
読んで頂きありがとうございました♡






いつも子供たちを寝かしつけてから
スキンケアしながらブログを書くのが
1日の中のお一人様時間♡


録画のドラマとかも観たいけど
あれもこれも全部やるのは
無理ですよね笑い泣き








それでは!
以前ブログ記事に更新した
広げてみたらめちゃ可愛すぎた
アメホリニット♡




こちら私的にツボすぎて
シルエットが本当好み…おねがい





とにかく可愛くて可愛くて
あと2色追加購入しました!笑


ブラックとグレージュ♡



同じニットを色違いで
3色も買ったの初めてかもしれない笑い泣き


アメホリのニットは
綿100%のものも多くて個人的には
そこがすごくお気に入りで
よくチェックしてます♡♡♡



今から春先まで十分に使えるし
お手入れして長く着たい照れ


シルエットはこんな感じで
ゆったり広がります♡


バックスリットが2つ入って
ちょっと一癖あるのも◎


私は普段パンツスタイルが多いけど
アメホリの商品ページでは
スカートにも合わせて着ている
コーデもあってスカートとの相性も
良さそうです爆笑


先日購入したMyuさんの
ポッキリ価格のイエローのスカートに
このグレージュニットを合わせて
着てみたいなぁ、と妄想中♪




他にはピンクとイエローカラーもあって
全部で5色展開になっています♡



友人にも可愛いからおすすめしたら
信じて買うわ♡と2色買ったらしい!笑




現在こちらのニットお値下げ中で
1,912円になっています♡

私は店舗で実物見ましたが
全色全部可愛かったです笑い泣き




とりあえず私は今回3色買いしたし
夏以外は着れるニットなので
次のお休みに洋服断捨離しよ〜。笑






Myuさんアイテムたちは
夜間撮影で色味が上手く出てないけど
画像通りですごく綺麗なカラーでした♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡