【しまむら】とにかく高見えだったHK新作アイテム!マネキンから剥ぎ取ってきたラス1品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









\今月のアメトピ掲載記事♡/
読んで頂きありがとうございました♡





気になるものがあって
しまパトへ行ってきました♡



その気になるものとは
広告の品として載っていた
HK WORKS LONDONの新作!
↑すごく良さそう〜おねがいと思って
しまむらへ走りました!


ジャケットもパンツも可愛くて
この価格でセットアップが揃うのは
さすがしまむら様です♡




ちなみに私が気になったのは
ジャケットとパンツではなく←

ジャケットの下に着る
こちらのブラウス!


HKハイネックBL / 中白



オケージョンシーンに使うのに欲しくて
とりあえず実物見てから決めよ〜と思って
しまむらへ行ってきたのですが
想像以上に高見えに感じたので
そのままお持ち帰りしてきましたウインク


色味は真っ白ではなく
ミルキーなアイボリーカラー♡

そこがまた高見えする気がして!


ハリのある生地感なので
シワにもなりにくそうですニコニコ





実はこちら自分では見つけられず
しまむらの店員さんに探してもらって
マネキンが着ていたラス1だったんです笑い泣き

なのでマネキンから剥ぎ取って
試着室へ駆け込みましたよ〜!笑


色違いでネイビーもありましたが
圧倒的にアイボリーが売れてました!!



着てみたら可愛くて…♡

これで1,290円はさすが!拍手




裾は前後差がある丈感で
やんわりお尻も隠してくれます♡




後ろファスナーで
ちょっと着脱が面倒なのですが
後ろ姿まで抜かりないデザインで
細部までこだわってあります!


旦那にファスナー上げてもらお。←笑




サイズは本当はLサイズがよくて…
でもラス1で残っていたのはMサイズ。

パツパツだったらどうしようかと思ったけど
思ったより身幅があったので
Mサイズでサイズ感的にはちょうど。


肩が少し落ちるデザインなので
大きめサイズで選ぶと
オケージョンシーンで着るのに
だらし無く見えるのかな?と思って
今回はMサイズに決めました♡





そして帰宅してから
手持ちのジャケットとパンツに合わせると
こんな感じでした〜!♡




ちなみにジャケットとパンツは
UNIQLOです♡


UNIQLOのジャケットもパンツも
ストレッチが効いてて
動きやすいし履きやすい♡

が、私の下半身が太いww



フォーマルな服装をすると
さらに自分がだらし無い身体だな〜と
痛感します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエット頑張ります。切実に。笑





と、話が逸れてしまいましたが
想像以上によかったHK新作!

気になる方は是非チェックしてみて下さい♡




品番こちら♡







━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡




やはりシーズンなので
セットアップ系も上位です♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡