【アメホリ】お値段驚愕で買わない理由がない!半額どころじゃなかった春ニット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・










先日お仕事の休憩中に同僚と
アメリカンホリックへ♡





冬物も安すぎますが
春物も安かったーー爆笑♡♡♡







私が購入したのはこちらの2点♡


フロントスリットクルーネックニット
ラウンドヘムUネックニット




まだまだ寒いので冬物SALEも
気になったのですが
とにかく春物が欲しい欲。笑


その中でも特に気になった2点を
お持ち帰りしてきました♡






まず一目惚れだったのは
ミントカラーのニット♡


色が好みだったので広げてみたら
シルエットめっちゃ可愛いラブ


Aラインでゆったり広がるシルエットに
ズキュン。





置き画だと伝わりにくいのですが
後ろにスリットが入っていて
一癖あるデザインになっています♡



カジュアルにも綺麗めにも使える1枚で
幅広く使えそうです♡


全部で6色展開で何色にするか
すーっごく悩んだのですが
イエローもピンクも春っぽくて
可愛かったですよ〜おねがい








それからもう1点は
ラウンドフォルムの裾が特徴的な
リブニット♡



リブデザイン♡
Uネック♡
裾ラウンドカット♡

そして袖にあしらってある
カフのボタンが高見えで
品よくとても映えていますおねがい





店舗のSALEをやっていて
それぞれ990円と790円と驚愕プライス!

さらに2点購入で10%OFFだったので
破格すぎw




価格設定どんなーー!?びっくり


こんなに安くていいのかと
むしろ申し訳なくなりました笑い泣き



というか、どちらとも可愛くて
色違いでもっと買えばよかったかなと
今、猛烈に後悔しています笑い泣き




楽天からも購入できるので
是非チェックしてみて下さい♡♡♡







まだ購入品があるのですが
長くなってしまうので
また更新させてください♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡