【outfit】着てみたらもっと可愛かった♡即決したアメホリ春ニット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









\前回の記事♡/



暖かかったので前記事で更新した
アメホリの春ニットを早速♡


\coordinate/

knit / American Holic
inner / coca
pants / UNIQLO
shoes / SVEC
bag / Avail




色味が好みで手に取って広げてみたら
シルエットが可愛すぎたニット♡



バックの裾部分にスリットが2つ入る
ちょっと変わったデザインに♡




着てみたら猛烈に
可愛すぎましたーラブラブラブ




身長162cm Lサイズ着用で
こんな感じです♡


お尻が少し見えるので
インナーにcocaのサイドスリットTをウインク





デニムはお値下げされた時に
3本まとめ買いし、私の中では
UNIQLOの神デニム♡



ハイライズフレアジーンズ♡


ストンと落ちるシルエットで
自分の体型に合っているのか
これを履いてる時は特に褒められます笑い泣き

脚が長い!!
細く見える!!と


まさに神的詐欺デニムです♡笑





なのでつい手に取って
履いてしまいます笑い泣き

ちなみにこのブリーチカラーが
1番好きです♡♡♡


ヒールを合わせたら
もっともっと美脚に見えますよおねがい




バックはアベイルのキャンパス巾着♡

靴は流行りの
チャイナシューズでした♡





アメホリニットはあまりに可愛いので
色違いで買うこと決定です爆笑






グレージュとブラックを
追加購入したいと思います♡







ピアスはこんな感じでしたー♡










━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡