想像以上に可愛すぎた購入品♡今お洒落さんがこぞって履いてる流行りのチャイナシューズ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・











先日、ZOZOTOWNで初めて
お買い物をしました爆笑

毎日、日替わりでタイムセールや
クーポンが更新されていて
ZOZOTOWNってお得なんですね笑い泣き








そんな楽しみにしていた
ZOZOTOWN購入品です♡


バンドカラーシャツ / Discort
チャイナシューズ / SVEC



ニットの下に着ても可愛いし
春先にも着れるな〜と思って
バンドカラーシャツは2色買い爆笑


Discortのもので
実物可愛かったーーー♡♡♡



前後ろ逆にしても着れる
2WAY仕様のシャツです♡





画像お借りしました!



カラーは迷いましたが
私はブラックとアイボリー♡


着丈もしっかりあるので
私の大きなお尻も隠してくれそうです笑い泣き









それから最近お洒落さんがみんな履いてる
チャイナシューズをポチ♡

柄があるのも気になりましたが
初挑戦なのでまずは無地!



SVECのサテンブラック♡


シンプルな分、チャイナシューズ独自の
フォルムが際立って想像以上に
可愛い!








サテンの光沢があるので
大人っぽく履けそうおねがい


強いて言うなら
クッション性が欲しかったかな。


普段24.0〜24.5cmでL〜LLを選ぶ私で
サイズを少し悩みましたが
24.5cmを選びました!



結果、少しだけ大きくて
24.0cmでもよかったかなと思いますが
大きすぎることもないので
このまま履きますウインク



ご参考までに♡




しまむらからも可愛いチャイナシューズ
出ているみたいですね!

次は柄物か別のカラーも
気になります♡♡♡



楽天にもあります♡
チャイナシューズ パンプス ローヒール ぺたんこ 黒 ブラック フラットシューズ 台湾シューズ 中華風 チャイナ 歩きやすい 疲れにくい ブランド SVEC シュベック おしゃれ 可愛い かわいい サテン ベロア シューズ 靴 ブルー 青 グリーン 緑 パープル 紫 2021 冬 秋冬 春


カンフーシューズも可愛い♡
カンフーシューズ パンプス ぺたんこ ブラック 黒 フラットシューズ ストラップ カッターシューズ かかと踏める キッズ シューズ 女の子 ミュール ベロア バレエシューズ チャイナ シューズ SVEC シュベック 婦人靴 くつ おしゃれ 可愛い かわいい シューズ 2021 冬 秋冬 春




また着用した時に
更新させて下さい〜♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡