SNSで超話題だった2シーズン目のGUニットパンツ×WEGOカラーニット♡ワンマイルコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









\アメトピ掲載記事♡/





読んで頂きありがとうございました♡






早速コーディネートです♡


knit / WEGO
pants / GU
shoes / SESTO
bag / しまむら



子供たちとお散歩に出かけただけの
ワンマイルコーデです♡


天気予報で春の陽気と言っていたので
カラーニット着ちゃお〜!って思ったら
私の住む地域めっっっちゃ寒いです笑い泣き


全然、春の陽気じゃない。
もはや太陽すら出てないww



もちろんこの上にしっかりと
アウターも着用して出かけましたが
ブルーのニットで気分だけでも春気分を。笑



前記事で更新したWEGOのニット
早速着てみました〜♡


メンズニットなのですが
シルエットがすごく可愛いですおねがい




袖もゆとりがあって
ゆるっと〜♡




ボトムに履いたニットパンツは
2シーズン目突入のGUの
ミラノリブニットワイドパンツです♡



ワイドパンツですが
シルエットは太すぎず絶妙で
ストンと落ちるシルエットなので
細見えします〜爆笑




当時すごく人気でSNSでも話題だった
ニットパンツだったので
2シーズン目でもやっぱり可愛い♡

ミラノリブがすごく高見えで
ニットパンツなのにきちんと感があって
これは買ってよかったなと思います♡





靴はSESTOさんのコーデュロイ素材の
フラットシューズを履きました!
今めちゃめちゃお安くなってる笑い泣き



キッズ用もあるので




バッグはしまむらで購入した
お財布バッグ♡

小銭、お札、カードはもちろん
スマホや家の鍵も入るので
ちょっとそこまでにちょうどいい♡

基本、荷物多めの私ですが
お散歩程度なら◎




小銭をちょっと持って行ったので
帰りに自販機でジュースを買って
帰ってきました笑い泣き


大したことではないけれど
自販機でジュースを買うのは特別感あって
子供たちはとても喜びます!笑


いつまでこうやって
喜んでくれますかね?笑い泣き







━・━・━・━・━・━・━・







楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡