【楽天】早速届いたマラソンぽち品♡Myuのポッキリ価格で挑戦カラー♡15%offクーポンも! | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・




お買い物マラソン開催中♡
要エントリー!!




\アメトピ掲載記事♡/
読んで頂きありがとうございました♡





さて、楽天でポチしたMyuさんの
ぽっきりアイテム届いてます♡


夜間撮影で見えにくくてごめんなさい。



Myuさんでは1000円ポッキリの
ワッフルパンツとスカートをポチ♡

1000円というお買い得価格だったので
挑戦カラーのイエローとラベンダーの
色ものを頼んでみました爆笑






普段なら全然選ばないカラーで
なんか新鮮でウキウキ♡笑

どちらのお色も画像通りで
すごく可愛かったですおねがい




ワッフルワイドパンツは
生地が薄手なので春夏向けですね!

お家コーデやワンマイルコーデとして
活躍してくれそう♡♡♡



裾のセンター部分に入る
スリットが可愛いですウインク


ポケットも付いてます♡


ウエストのゴムも太めで
しっかりしていて◎





それからさらに挑戦カラーの
イエローのスカート!

本当は画像よりもっと可愛い!
可愛さが伝わらない笑い泣き


身長162cmで十分なロング丈♡

ウエストのギャザーも
ボリュームが出すぎることもなく
ストンと落ちる綺麗なシルエットでした!

下半身コンプレックス人間なので
ここ重要ポイントです笑い泣き



こちらのスカートも
ウエストのゴムは太めでしっかり!

ポケットも付いてます♡






ちなみに強いて言うなら
裏地は付いているのですが
若干透けそうかな、と。



インナーには要注意かと思いますが
下着1枚で着用することは私はないので
個人的には許容範囲ですニヤリ




そして届いてからイエローのスカート
試着だけしてみましたが
案外イエローいけるかも?←


いや、世間的には
全然イケてないかもしれないけど笑い泣き

自分が思ってた以上に
イエローが可愛かったです笑い泣きおいで


たくさん履いてみようと思います!笑





今ならMyuさんから
15%OFFクーポン出てますので
850円でポチ出来ます♡

安すぎるので気になる方は
お早めにどうぞ♡♡♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡






あと頼んでたマリパー届きましたが
子供たち大喜び笑い泣き

家族で大興奮してやりました♡笑




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡