【outfit】着るだけでこなれて見えるcocaニット♡楽天マラソンぽち報告♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・




楽天お買い物マラソン開催中♡
要エントリー!!




\今月のアメトピ掲載記事♡/

読んで頂きありがとうございました♡




楽天お買い物マラソン始まりましたね♡

私は今回は完走はしないだろうけれど
いくつかポチしましたニコニコ


みなさんのポチ報告見るのも
すっごい楽しみなんです♡♡♡







それではコーディネート♡


inner / coca
knit / coca
pants / joe's
shoes / SVEC
bag / Avail
pierce / DAISO



昨日の朝は夜から降っていた雪で
辺りは一面真っ白…⛄️❄️

寒くて寒くて外にも出たくなかったけど
今日は暖かい〜♡♡♡


アラサーなのでこの気温差で
体調崩しそうです笑い泣き






と、話は逸れましたが
ニットはお正月SALEで唯一ポチした
cocaさんの深Vネックセーター♡


カラーに悩みましたが
私はブラックを選びました♡


ブラックと言っても真っ黒ではなく
ちょっとスミクロ?っぽい感じで
個人的にはすごく好みですおねがい



生地は思ったより薄手で
ニットの編み目もざっくりなので
こんな感じで透け感あり!


ご参考までに♡




とはいえ元々、深Vネックデザインで
こちら1枚で着用することはないので
私はあまり問題ないように感じます!


ざっくり編みと深めのVネックで
着るだけでこなれて見える気がして
可愛くて気に入っています♡







現在はお値下げされていて
お買い得になってます♡


インナーのロンTはこちら♡


靴はこれ♡






━・━・━・━・━・━・━・






マラソンぽちしたもの♡

 

MyuさんのポッキリSALEで
カラーものをポチ♡






娘たちにever closetさんの
ティアードワンピをポチ♡





  

 

シードコムさんのサプリメントも
マラソン価格でお買い得♡

ガサツで面倒くさがりなので
サプリメントが続けやすくて
自分には合っていますニヤリ






あと家族でやるのにマリパーも
ポチしちゃいました笑い泣き






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡