きぶんてんかん | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


流産して6日が経ちました!
出血はまだ続いていますが
出血量もだいぶ少なくなって
腹痛もないので身体的には
かなり楽になって来ましたニコニコ


メンタル面も落ち着いていて


↑この日を最後に

泣かなくなりましたニヤリニヤリ



ブログを書くことで

気持ちを整理することもできて


辛い記事をたくさん書いてしまったけど

心の闇を吐き出すことができて

少しずつ前向きになることができました



流産してから続々と届く

ネットで買ったマタニティ泣き笑い



それを見ては

はぁショボーンとなっている私を見かねて


夫が旅行に連れて行ってくれましたラブ



元々、妊娠前から6連休を取っていて

息子の誕生日旅行でハワイを計画していましたが


妊娠→切迫となり旅行は中止


家でゆっくりするのもいいよねと

遠出はしない予定でしたが


私が流産した時に

ひどく私が落ち込んでいたので

夫がこっそりどこか行けるところがないか

調べてくれていたようですおねがいおねがい



何と!!

奇跡的に空いていた

ミラコスタの3泊4日目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかもお部屋から

ショーも観れちゃいましたラブ






2日間シーとランドに行きましたニコニコ


ハッピーエントリーで早くパークin!

いつも混んでて乗れない乗り物に乗って


みんながパークinする前に

ショーのチケットエントリーして


何ちゃらチケット(ただで取れるやつ)で

乗り物予約して


15時頃にホテルに帰って

子どもとゆっくりお昼寝照れ


起きた後は

パークにご飯食べに行ったり

イクスピアリにご飯食べに行ったり

夜はお部屋でショーを見ましたニコニコ





帰る日の朝は

ホテルのビュッフェを予約してくれていて






お腹はち切れるくらい食べましたニコニコ



ディズニーって夢の国と言うけれど

本当に何か心が浄化されました泣き笑い


すごいリフレッシュできましたニコニコ



お家に帰って来て寝室を見た時に

息ができないくらい号泣した自分を思い出して

ちょっと一瞬やばい!と思ったけど


なぜか夫がそれに気づいて抱きしめてくれて(笑)


また明日から頑張ろうねニコニコ


と声をかけてくれて

心を持ち直しましたおねがい




流産から今日までの流れを総合して


うちの夫最高すぎんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



たまにおもクソむかつく時あるし

まじでどっかいけと思うことも多々あるけど(笑)


良いところの方が断然多くて

優しくて思いやりに溢れていて

家族を大切にしてくれて

私と子どもに無限の愛情を注いでくれる


そんな夫がだいすきだなぁニコニコ


もうすぐ結婚8年目だけど

私の夫は彼以外考えられないな昇天


いつもいつも感謝にっこり



今は気持ちも前向きになったので

次は採卵に向けて

また卵活していきます!!


良い卵ちゃん🥚いっぱいつくるぞーーー