流産3日目 | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


まだまだ出血しております🩸
んー量的には生理3日目くらい
ヤマは超えたってかんじ(笑)

血の塊はだんだん小さくなって来て
でもちょこちょこ出てます🩸


お腹の痛みもまだありますが

昨日に比べると
徐々に痛みも減って来てるかな?
と言う感じです!


でもまあまあ出血してるので

貧血がひどくて…

ふらっと倒れそうになったり
目の前が真っ白になりそうになったり

鉄のサプリは飲んでいますが
全然足りてないよーーーー!


てかさ妊娠してから
結構出血してたし
流産で信じられない量出血したし
今もなお出血してるし

結構な貧血起こしてそうなんですけどガーン

流産した人用1日分の鉄分とか
発売してください

一般の1日分だと足りません絶対に



今は痛み止めを飲んだり
花粉症の薬を飲んだり

薬で解決できるようになったので
そこだけは助かっています笑い泣き


今の願いは
出血が早く止まり
(子宮内が綺麗になってる事前提として)
腹痛と貧血が早く改善される事



ちょっとグロテクスなお話をしちゃうけど

流産当日
もちろん出血もすごいしたけど

出血よりも血の塊の方が圧倒的に多くて

片手のひら大の塊とか
こぶし大の塊とか
どぅるんどぅるん出て
たまに肝臓出て来てない⁉️
みたいのも出てきてました

トイレに座ると
どしゃどしゃ出て来ちゃう

このまま踏ん張ったら
子宮出て来ちゃうんじゃないの⁉️
くらいお腹痛かったし

あれは軽い陣痛だったな。今思えば笑



明日にはもう少し
軽くなってますよーーーーにっ!