8日目 | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


流産後8日目になりました!

何とまだ出血していますえーん

もう毎日夕方にはふらっふらショボーン
頭が痛くなりますショボーン

出血量が多い時は
本当に倒れそうになってしまうので

鉄分を1日の摂取量を2倍摂取していましたニヤリ
※真似しないでくださいね泣き笑い

でも最近は出血量もかなり減ったので
1日量に戻しましたが
やっぱり夕方にはフラフラ〜
そして頭痛がしてくるように不安

明らかに血が足りてない…


だって私もう3週間弱出血してるもんえーん

もうナプキンつけるのやだよーえーん
普通の下着つけたいよーえーん


早く止まれーーーーーーーーープンプンプンプンプンプン



貧血で眠気がすんごいので
そそくさと浴室乾燥に洗濯物干して
9時半までには寝ようと思います💤




あっそうそう

昨日の夢が衝撃的すぎて
すっごい頭に残ってるんです笑い泣き


何と職場で出産する夢泣き笑い

途中で無痛に切り替えて
(本当はそんなことできない)
陣痛始まってから1時間でスポッと出産泣き笑い


そして産後しっかり導尿もしてもらって
その後ちゃっかり働かされてました笑



出産も流産もすごい出血するし
命懸けだなぁとしみじみ泣き笑い