GW中のアートな旅が ヤバすぎた件 @伊豆高原 | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

ゴールデンウィーク

いかがおすごしでしょうか

 

ワタシは 伊豆高原へいってきました❤︎

 

なぜかというと

アート仲間の 江戸家猫ハッピーさんがね

伊豆高原にギャラリーをオープンさせたので

遊びにいってきたの

 

すごく心地が良くて

気持ちのいい ギャラリーでした

 

 

そして

わかってはいたけど

出発から珍道中

 

みんな

地図読めないし

適当だし

でも遊びには真剣

 

 

遊びにも 本気で真剣

 

 

 

だから

想像以上にすごーく楽しくて

 

満喫 &満足 というコトバが

ぴったりな旅となりました❤︎

 

だいたいGW期間に電車のチケットを予約していないという

あっぱれぷり からのスタートだからね

 

今回の旅は

笑いっぱなしのアートな旅だったので

カラダも ココロも 

たくさん たくさん リフレッシュしてきました

 

またね

このメンバーであそびたいなぁ

 

 

左下から時計回り|江戸家猫ハッピーちゃん・アッキィ・えみちゃんユーコさん

 

 

 

 

 

江戸家猫ハッピーちゃんのギャラリーの様子は

一緒にいった 魔法学校の校長 桑島祐子 さんのブログみてね

 

本当は ちゃんとワタシも記録として残そうと思ったのだけど

ワタシが撮った写真が少なすぎたのと

 

ゆーこさんのブログのハッピーさんのギャラリーに対する熱量が

すごすぎたので

これに敵うものはないと思ったので

リプログさせていただきました❤︎

 

 

そして

先日投稿した

『ARTな感覚の空回り』は

この伊豆高原の旅にて

完全にほどけました

 

 

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

Art Journal 20220505

AcKey|アッキィ

 


 

アートジャーナル について  ☟  ☟  ☟

アートジャーナルの研究をしている オトナのアート研究所のホームページ 

iqatass ArtWork Labo.|イクァタス アートワーク ラボ.  ☟  ☟  ☟