ARTな感覚が空回り | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

先日に

ジブンにARTさせよう❤︎

なんて言っておきながら

 

 

 

創造とは反対の断捨離を始めてます

ART の断捨離

 

 

 

日用品や洋服などの断捨離は

定期的にやっていたけど

ARTな断捨離は久しぶりかも

 

基本的には

ジブンで作ったARTは捨てなくて

Re-Creation(再創造)しているのだけど

 

 

今回は

ワタシのアート研究所(アトリエともいう)が

不協和音を発している気がする

 

 

空気入れ替えても

掃除しても

どうにもならないので

 

 

ARTの断捨離始めました

 

冷やし中華始めました!

じゃないけど 笑

宣言したくなるくらいに

 

 

 

ARTの断捨離始めました!

創造からの破壊

 

 

今ね

めっちゃ辛い

捨てるのも辛いけど

ここのところうまく回っていない感もあって

総合的に辛い

 

 

でもね

これね

たぶんね

良い方へ行くとおもう

 

 

 

ここまでの破壊は

人生で初めてかもしれない

 

 

 

楽しみにしていた2年ぶりのホビーショーが

引き金かもしれない

 

image

 

 

 

 

 

  ワークショップ 概要  [アートジャーナル|3 Days Lesson]  

アートトラベラーを募集しております❤︎

 

 開催日|① 2022年 5/28・6/4・11(いずれも土曜日)

      ② 2022年 6/9・16・23(いずれも木曜日)

 

 時間|13:00〜15:30(延長する場合もあります)

 

 会場|ZOOM(オンライン)

 

 アートインストラクター|AcKey(オオツキアキ)
 

 

 

 

さらなる詳細やお申し込みは、

下記のバナーをクリックしてくださいませ。 ☟ ☟ ☟

 

 

日常を旅するようにアートする

Art Journal 20220430

AcKey|アッキィ


 

アートジャーナル について  ☟  ☟  ☟

アートジャーナルの研究をしている オトナのアート研究所のホームページ 

iqatass ArtWork Labo.|イクァタス アートワーク ラボ.  ☟  ☟  ☟