いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

インナー/デニム▶︎UNIQLO

シャツ▶︎MIUMIU

ベルト▶︎TODAYFUL

バッグ▶︎BIGOTRE

スニーカー▶︎adidas Originals

サングラス▶︎CELINE

 

シンプルなMIUMIUのシャツは

定番なので欲しかった一着♡

いろんなコーデにこれからも合わせられそう爆  笑

 

この丈感も可愛い♡

MIUMIUは洋服が今季めっちゃ可愛い!!

どれもどのシリーズも可愛い!

このシャツもインでもアウトでも

どっちでも着れます^^

 

写ってるスマホケースは

よく質問いただきますがこれです▼

 

シルバー、うねうねめっちゃ可愛いんですキラキラ

デニムはUNIQLO C のです。

このデニムは、ブルーとホワイト買いましたウインク

少しゆるっとしてるシルエットなので

腰で落としてインナーパンツ見せたりするコーデ

あったかくなってきたのでやりたいです🎵

 

デニムってたくさん持ってるけど

どれも履き方変えてイメージしてるので

何十本も持ってても

1本1本違うんですよね照れ

その記事はこちらから▼

 

 

インナーにはシアー着てます。

シアートップスとシャツの合わせも

悪くないですよねチョキ

 

シアートップスと言ったら

この6枚愛用してるのオススメグッ

全色制覇しそうです、笑

 

シアートップスの記事はこちらです▼

 

週末は夏のような天気!

と、予報されてるので

どっか行きたいところですが、、、

引っ越しが終わるまでは我が家は

引っ越し準備ですな、、笑い泣き

 

欲しい物リスト(愛用品)

春にもニットパンツ!

私も愛用してます^^

 

今年はショートトレンチ!

しかも撥水加工です!

 

一枚でオシャレになれるやつ♡

 

今季もショート丈のシャツはマスト!

バランスが取りやすいからオススメ!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR