いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎楽天

ボトムス▶︎UNIQLO C

バッグ▶︎HERMES

スニーカー/サングラス▶︎CELINE

 

 

このロンTは4色愛用してるけど

白が一番よく使うので買い足しして

全6枚愛用してます笑い泣き

お値段以上の素材だし

形も袖が少し長めになってて

流行りのスタイルをするのに

本当に使えるんです100点

私はシンプルなコーデが好きなので

こうしてロンT同士の重ね着や

インナーをシアートップスにして重ね着したり。

 

本当に本当に使えるので

ずっとめちゃくちゃオススメしてますグッ

これです▼

着てるのはモカって色です。

白、グレー、チャコール、モカ、黒の5色。

そして白は2枚愛用で6枚の愛用です。笑

今の季節はロンTめっちゃちょうどいいので

このロンTか、先日投稿したシアートップスばっか!キラキラ

その記事はこちら▼

 

でも、このトップス持ってたら

色んなコーデできるから

シンプルでお安くて色んなコーデできるなら

かなりお得なんですよ100点

 

色変えるだけで印象も変わるし

満点のロンTです100点100点100点

ボトムスはユニクロCで買ったパンツ!
このシリーズはベージュがよくて

ギリギリXSサイズゲットできたんですキラキラ

その記事はこちら▼

 

ようやく暖かくなりそうな気温なので

アウターなしのコーデを早くしたいですね🎵

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

薄着になってきたら

カップ付きキャミが毎日必須!

背中のデザインも可愛いよ♡

 

インナーにも半袖は必要になってきた!

色も豊富でオススメです!

 

形が綺麗なカーブパンツ!

私も買いました^^

 

万能なアンサンブル!

20%OFF出てます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR