いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎ZARA

ボトムス▶︎H&M

サンダル▶︎インスタから

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

このハラコのサンダルめっちゃ可愛いですよね♡

黒とかはよく見るけど

この絶妙なベージュカラーと

ハラコ素材が可愛いんです^^

 

インスタからショップは飛べるので

ぜひ見てみてください🎵

定番のこの形はマスト!

私も愛用してますグッ

 

ハラコ素材と言ったらレオパード!

これも外せない!

 

 

まだ肌寒かったので裸足では履けず、、

靴下と合わせて

レギンスで合わせました^^

 

同色で合わせるのが好きなので

ベージュコーデウインク

ゆるっとロンTはこの季節に大事!

ちょうどいいんです100点

 

レギンスは裾のデザイン選べるこれいい!

どれも可愛いしどれも合わせやすい100点

靴下コーデの時は隠せるしグッ

 

 

インナーに着てるロンTはこれです▼

4色愛用してますが

特に白はよく着るので買い足しチョキ

お値段以上の素材で本当に優秀100点

 

暖かいけどしばらく天気は悪そうですよねアセアセ

まだまだ花粉と闘ってますが、、

ヒノキまで長ーーーい、泣

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

予約必須!美脚スラックス!

 

私も2枚愛用してる♡

めっちゃオススメのスカート!

 

待望の再入荷!!

私も買いました!!

 

一着は持っておきたいワンピース♡

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR