いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

この春夏に絶対はやるスカーフ!!

 

最近2枚購入しましたチョキ

今年は頭に巻くのが流行ってますねキラキラ

頭に巻くものなので

デザインがごちゃごちゃしてるのは

難しいな、、と思ってたので

シンプル、でもコーデの邪魔にならないような

デザイン探してたらありました爆  笑

これは、H&Mの店頭にラスト1点で

なおかつセール価格になってたのに

めっちゃ可愛かったやつイエローハート

799円!!!!!!

色味もいい感じですよね^^

街でもリゾートにも合う感じキラキラ

 

もう一つはアローズのアウトレットで

安くなってたやつですニコニコ

こっちは大人っぽくてシティっぽい🎵

シンプルなコーデに今季は

スカーフを頭に巻いて

一癖つけてコーデ組みたいですキラキラ

しかも買ったらリングが一緒についてたアセアセ

ラッキーなお買い物でしたチョキ

 

まだチェックしてない方は

今季はぜひスカーフチェックです!!

 

デザイン性のものから

シンプルなものまで

かなり色々あってかわい!!!

 

 

 

 

一気に暖かくなってきたので

ようやく春が来て

ファッションも一気に変えていきたいですねウインク

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

私も4枚愛用してる♡

追加で新色3枚購入済み!

最安は一枚690円〜!

 

限定価格だよー!

 

私も2枚愛用してる♡

めっちゃオススメのスカート!

 

半額クーポン出てます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR