いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

UNIQLO C でもう一本ボトムスを

購入してました^^

 

このスラックスは買うならベージュ!

って決めてたので

店頭でSサイズ履いてみたら大きかったので

XSサイズをオンラインから購入しましたチョキ

XSサイズも唯一ベージュだけ残ってましたが

他はXSサイズは完売アセアセ

発売日の翌日に行ったのに

もう完売だなんて、、、

本当にユニクロのコラボシリーズの人気はすごい拍手

タックがしっかり入ってるので

結構ワイドパンツですが形綺麗ですキラキラ

丈も長めなので高身長さんも

そのまま履けると思います。

私は丈が長かったので丈直しして

オンラインでそのまま購入しました♫

でも少しズルズルな感じの長さにしましたウインク

 

これです▼

 

ウエストのホックも2段階になってるので

腰で落ちなければ

履きたいようなサイズ感で

ジャスト、大きめ、選んで履いてもかっこいい!

私は、モデルさんがベージュを

かっこよく履いてたので

あまり持ってないベージュを今回は選びましたニコニコ

 

来週あたりから暖かくなりそうなので

履いたらまたコーデで紹介しますラブラブ

 

これから春になるのでマストアイテム紹介しますキラキラ

 

私も4枚愛用してるシアートップス!

これは春に絶対マスト!!

一枚460円〜!

 

このロンTも4枚愛用してます。

素材も良くてお値段以上!!

一枚1290円!

 

これUNIQLO C に似てる!

お得な2480円!

 

何にでも合わせやすいトップス♡

袖が可愛いのでオシャレ見えキラキラ

 

ちょっとしたお出かけにも⭕️

私服にも可愛い♡

半額クーポンでてます!

 

私も2色愛用してるリブスカート!

これ、本当に形綺麗だし

ウエストゴムなのに紐もついてて

サイズ調整できるのでスッキリ履けます100点

 

最近このチューリップ袖が好きで

私も買いました^^

半額クーポンでてます!

 

そろそろインナー気をつけたい!

カップつきキャミは私は春から夏まで

毎日着る必須アイテムです100点

楽天1位キラキラクーポンでてます!

 

 

スーパーセール最終日です!

 

イベントバナー

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR