いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

インナー▶︎楽天

トップス▶︎searoomlynn

スカート▶︎room306CONTEMPORARY

ブーツ▶︎Maison Margiela

バッグ▶︎HERMES

サングラス▶︎CELINE

 

 

このインナーに着てるロンTが

使えすぎて←

4色買ったんですが買い足しましたウインク

袖が長めなのでこうやって

少し袖を出して着るのがすっごく使えるグッ

シンプルなロンTですがかなり万能100点

これです▼

 

私は、白、チャコール、モカ、杢グレー

持ってるんですが、白は特に使うので買い足しです。

この値段でお値段以上の素材感キラキラ

しっかりしてます!

全色制覇してもいいぐらい笑い泣き

上に着てるのは肉厚のニットだけど

毛じゃないから今の季節にちょうどいい。

5分丈なのも春にもってこいですウインク

 

 

ベロアのスカートは冬も流行ってましたが

春にも半袖のトップスにも合わせたい♡

なのでアイボリーにしました♫

 

ジャガードスカートもオススメですよね♡

 

 

久しぶりにホワイトのワントーンコーデ

あったかい日だったので

アウターはなしで大丈夫でした^^

 

春はまだブーツも履くので

明るめのブーツも万能ですキラキラ

白はこのヒールの高さ愛用してます▼

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

可愛い!ミディアム丈のトレンチ!

半額クーポンでてます!

 

大人サロペット!

半額クーポンでてます!

 

大人気のフラワースカート♡

半額クーポンでてます!

 

ハーフジップのワンピースめっちゃ可愛い♡

クーポンでてます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR