いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

私がずっと愛用してるシアートップス♡

新色が出て3色追加したのが

早速届きましたー!

 

私が追加したのは

モカベージュ、ライトグレー、ネイビー

の3色です。

元々持ってたのを合わせると

全6色になりまたー爆  笑

元々持ってた色は

アイボリー、チャコール、ピンクの3色。

これ、本当に使える!!

周りの友達にも紹介しまくったら

みんな買ってます。笑

 

私は特にレイヤードして重ね着するのが好き。

もちろん一枚でも着ます(ROOMに全着用画あり)

 

これはモカベージュ▼

これはライトグレー▼

新色のネイビーも昨日着てたので

早速アイボリーと重ね着してました照れ

写真の方がちょっと明るく写っちゃいますが

これからの春コーデにはちょうどいいブルーハート

これですよ▼

 

3枚購入すると一枚590円〜!!

本当にお安くてありがたいお願い

3枚は欲しいからちょうどいいし

むしろまだ持ってない色また買い足したい。笑

真っ白のホワイトとかも買おうかな!

一枚あたりの価格が破格すぎて

なのにしっかりしてるので本当にオススメです100点

 

これはチャコールとアイボリーの重ね着▼

アイボリー一枚だとこんな感じ▼

真っ白すぎないのも合わせやすい⭕️

今の季節に長く着れるし

重ね着するだけでシアーなのに

肌寒い日も全然大丈夫グッ

マラソン中は時にお得なので

ぜひこのお得な期間にゲットしてみてください^^

 

 

今日は5日で5の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

万能なアンサンブル!

20%OFF出てます!

 

4色愛用してますが

特に白はよく着るので買い足しチョキ

お値段以上の素材で本当に優秀100点

一枚1399円!

 

オーバーサイズのTシャツなのに

着てるだけでお洒落キラキラ

30%OFF出てます!

 

カジュアルパンツなのに

シルエット綺麗すぎ!!

買いましたチョキ

30%OFFでてる!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR