いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎UNIQLO

スカート▶︎room306CONTEMPORARY

デニムJK▶︎Levi's(古着)

靴/サングラス▶︎CELINE

バッグ▶︎BIGOTRE

タイツ▶︎楽天

 

 

キラキララメラメのスカートは

今時期にもちょうどいいんですが

夏にもTシャツとかと相性がいいんですキラキラ

少し肌寒かったのでタイツで合わせましたが

暖かくなってきたらスニーカー合わせ。

素足に靴下とかで合わせたいですねニコニコ

シャギーのロングスカートも

春に大活躍!

私もロングタイプの愛用してます^^

 

デニムジャケットはこの春

一番出番が多いですね!

この古着のリーバイスももう何年も愛用。

今季はデニムジャケットの気分かも🎵

サイズ感がちょうどいい⭕️

 

 

シャギースカートだったのでアクセをパールにキラキラ

コーデによってネックレスは

毎日変えてますが

カジュアルコーデの時には絶対パール!!

これはマストですねウインク

 

セレモニーにもいい⭕️

 

薄手のニットは春も重宝してます。

 

春用のリブはこんな感じが可愛い!

 

こういうアンサンブルは

一番使える季節ですキラキラ

 

いよいよ4月にもなったので

本格的な暖かさがくると思うと

それだけでファッションも楽しくなりますね爆  笑

 

 

 

本日20時から始まります!

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

このシアートップスは

選べる4タイプ!

一枚391円!!

 

去年も買ったこのシリーズ!

背中開きの服が増えてくるので

お得な時に買っておきます^^

一点899円!

 

半袖も出ましたよー!

半額クーポン出てます!

 

4色愛用してますが

特に白はよく着るので買い足しチョキ

お値段以上の素材で本当に優秀100点

一枚1499円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR